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お問い合わせ
まずはお気軽に弊社にご相談ください。お客様のご希望に沿った物件をお探しさせて頂きます。希望されている地域がお決まりでしたら、周辺環境や相場価格などの情報を経験豊富なスタッフがご提供させて頂きます。
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物件見学
ご希望に沿った物件がありましたら、担当スタッフが現地までご案内させて頂きます。ご質問・ご不明な点がございましたら遠慮なく質問してください。
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購入申し込みと銀行審査
購入物件が決定したら、申し込みをします。同時に必要書類を揃えてローンの申し込みの準備を開始します。
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重要事項説明と売買契約
重要事項説明書で物件にかかわる大切な事項をご説明させて頂きます。その際ご不明点・疑問点等はしっかりご確認下さい。ご理解、ご納得いただいた上で売買契約書へ署名します。
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物件立ち合い
建物の細部まで念入りにチェックし、納得のいく状態で引渡しを受けられるようにします。
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残金決算と引き渡し
自己資金、住宅ローン(銀行からの借り入れ)などで残代金の支払いを行います。そして不動産の登記手続きを行い、晴れてお客様の元にお家が引き渡されます。
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引っ越し・入居
いよいよご入居となりますが、その際電気やガス、水道、電話、その他の住所変更の届出などをする必要があります。最後にご近所の挨拶も忘れずにしましょう。